皆さまこんにちは!お陰様で天候にも恵まれ、「2018年京阪神BBQ日台交流会」を無事に開催する事ができました。

大阪中華總會洪里会長をはじめ、台北駐大阪經濟文化辦事處の長官の方々や若い職員、日本中華聯合総会青年部から又井公久部長、京都華僑総会の事務局長、青商会の幹部の皆様、台湾が大好きな日本の方々、日本が好きな台湾の方々、たくさんの方が参加されました。
ありがとうございます!そして、お疲れ様でした。おかげさまで、青年部のイベントでは過去最多の100名近くの方々がご参加されました!

2018_BBQ_01

みなさんにもっとイベントを楽しんでもらうため、100円争奪戦ゲームやビンゴ大会も開催いたしました。100円争奪戦ゲームは、シンプルでありながらも、白熱したじゃんけんバトルが繰り広げられ、ビンゴ大会では日本中華聯合総会青年部、四国華僑総会上島彩会長より素晴らしい商品のご提供もございました。商品のご提供深く感謝申し上げます!どちらのゲームも大いに盛り上がりました!

このようなイベントを通じて、老若男女問わず楽しい日台の交流からよりよい関係を築けてけたら幸いです!このようにイベントが開催できるのも、たくさんの参加者・協賛の方々のお力添えあってのことだと思います。深く感謝申し上げます!ありがとうございます!

今後も普段出会うことのない台湾華僑、在日台湾人、台湾に興味がある日本人の方々の交流の場として、「京阪神BBQ日台交流会」をはじめとするイベントを開催させて頂きます。